ガンバレルーヤ、激変姿に「誰だか分からなかった」と驚きの声 MVでキレキレダンス披露

お笑いコンビ・ガンバレルーヤが6日、インスタグラムを更新。激変姿を公開し、反響を呼んでいる。

ガンバレルーヤの激変姿が話題に【写真:インスタグラム(@ganbareruyaym)より】
ガンバレルーヤの激変姿が話題に【写真:インスタグラム(@ganbareruyaym)より】

MV「Kawaguchi Yurina × ガンバレルーヤ – “Cheeky Cheeky”」が公開

 お笑いコンビ・ガンバレルーヤが6日、インスタグラムを更新。激変姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「Kawaguchi Yurina × ガンバレルーヤ “Cheeky Cheeky” 本日2月6日からデジタル配信が始まりました」と報告。黒で統一されたスタイリッシュなアーティスト写真を披露した。

 YouTubeでは同曲のミュージックビデオも公開されており、「皆さま是非、coolで小生意気な私達を堪能して下さい そしてたくさん聞いてたくさん踊ってたくさん広めて頂けるとありがたいです」とメッセージも送っている。

 この投稿には「モデルさんかと思いました」「綺麗だしかっこいい!」「一瞬Perfumeかと思った」「誰だか分からなかった」「ポテンシャル高すぎる!」「曲もカッコよくて、ダンスもめちゃくちゃカッコ良かった」といった声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】“Cheeky Cheeky”のMV
1 2
あなたの“気になる”を教えてください