菊池桃子、ワンプレートの手作り朝食に絶賛の声「おしゃれ」「どこかのレストランかと」

俳優の菊池桃子が、ワンプレートの手作り朝食を披露し、反響を呼んでいる。

菊池桃子【写真:インスタグラム(@momoko_kikuchi_official)より】
菊池桃子【写真:インスタグラム(@momoko_kikuchi_official)より】

「いつものお料理」に一工夫

 俳優の菊池桃子が、ワンプレートの手作り朝食を披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 6日に自身のインスタグラムを更新。「いつものお料理が 少し華やぐプレート盛り」とつづり、写真1枚をアップした。

 プレート上の小鉢には、さまざまなおかずが盛られており、「#ひとくち玄米おむすび #マロニーサラダ #湯葉 #カルボナーラみたいな #菜の花の漬物 #いちご #週末朝食」と献立も記している。

 この投稿には「おしゃれなプレート」「美味しそう」「どこかのレストランかと思いました」「盛り方って大切」「ヘルシーですね!」といった声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】菊池桃子が公開したワンプレートの手作り朝食
1 2
あなたの“気になる”を教えてください