ぱんちゃん璃奈、2か月ぶりのミット打ち 海外でのトレーニングに声援「一から頑張ろう!」

昨年12月に詐欺容疑で逮捕されたキックボクサーのぱんちゃん璃奈こと岡本璃奈が、2か月ぶりとなるミット打ちを行ったことを報告した。

ぱんちゃん璃奈こと岡本璃奈【写真:山口比佐夫】
ぱんちゃん璃奈こと岡本璃奈【写真:山口比佐夫】

昨年12月に詐欺容疑で逮捕 その前には前十字靭帯断裂の大けがも

 昨年12月に詐欺容疑で逮捕されたキックボクサーのぱんちゃん璃奈こと岡本璃奈が、2か月ぶりとなるミット打ちを行ったことを報告した。

 自身のインスタグラムで「ボクシング、キック、2ヶ月ぶりに練習してます」として、動画を投稿。一心不乱にミット打ちを続ける様子を公開している。

 逮捕騒動の前には前十字靭帯断裂の大けがを負ったこともあり、「キックボクサーとしては続けていくつもり」としつつも、「今は主にボクシングで練習しています」と明かしていたぱんちゃん。今回はハッシュタグで「#ぱんちゃん璃奈 #海外 #ミット打ち」とも添えており、海外でのトレーニング中のようだ。

 フォロワーからは「いつも応援してるよ」「もう禊は済んだよ、一から頑張ろう!」「やっぱりミット打ちの姿が一番格好いいですね」「格闘家一本でのし上がっていくしかない!」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】ぱんちゃん璃奈が公開したミット打ちの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください