麒麟・川島明、ラーメン屋でのサービスに笑撃 ファンも同調「お供え物感ありますね」

お笑いコンビ麒麟の川島明がツイッターを更新。ラーメン屋でのサービスに「あまりにも可愛いらしい」とツッコミを入れている。

麒麟の川島明【写真:ENCOUNT編集部】
麒麟の川島明【写真:ENCOUNT編集部】

「#あくまでもサービス #美味しいラーメンでした」と続けた

 お笑いコンビ麒麟の川島明がツイッターを更新。ラーメン屋でのサービスに「あまりにも可愛いらしい」とツッコミを入れている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 川島は「『ランチにはサービスで小ライスがつきます』の『小ライス』があまりにも可愛いらしい『小』で僕の心の中の仏壇が開いた」と投稿。添えた写真を見ると、確かに一口サイズだ。

 さらに「#あくまでもサービス #美味しいラーメンでした」と添えている。

 この投稿にフォロワーからは「可愛らしい小ライス」「男ブラの『親子丼のセット』のコント思い出しました…小うどんが小うどんすぎやしないかい?ってやつです…」「ちっちゃ」「かわいすぎます」「お供え感ありますね」などと共感の声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】麒麟・川島も笑撃を受けた小ライス
1 2
あなたの“気になる”を教えてください