peco、4歳長男とのドタバタな1日回想 フォロワーからは称賛続々「素晴らしいな」「幸せでいて」

モデルのpecoが5日、インスタグラムを更新。怒とうの1日を公開したところ、フォロワーからは称賛が寄せられている。

peco【写真:インスタグラム(@pecotecooo)より】
peco【写真:インスタグラム(@pecotecooo)より】

「帰ってきた息子と食べたあと、信じられないほど眠くなって…」と詳細に1日をレポート

 モデルのpecoが5日、インスタグラムを更新。怒とうの1日を公開したところ、フォロワーからは称賛が寄せられている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 子育てに奮闘中のpecoは4歳長男との1日をレポート。「土曜日の今日は、息子が夜中にのどかわいた~って目覚めたぶん朝寝てくれたおかげで、ひさしぶりに8:00前まで眠れちゃって 朝ごはんには、昨日の節分の手巻き寿司で少しだけ残った酢飯をいなり寿司にしておいたのを食べて」などと時系列で回想。

 さらに「ドタバタと息子を習い事に送って、習い事のあいだ、お昼ごはんにオムライスを作って、帰ってきた息子と食べたあと、信じられないほど眠くなって、息子に『ミッキーマウスクラブハウス』2話分見ててもらってそのあいだ隣で眠らせてもらっちゃって。起きて息子に大感謝、パワー復活して息子といっしょに1時間のアリソンのお散歩へ 今日最高に気持ちいいお天気やったね!」と続けた。

 充実の1日だったようで、「帰ってきておやつにいちごを食べて、お掃除して、夜ごはんにはおともだちと焼肉食べに行ってあそんで、とってもいい土曜日でした お昼寝させてもらっちゃったのにスーパー眠いぞ今すぐ寝よう。今日もみなさんおつかれさま 明日は日曜日、みなさんすてきな日曜日を!」などと締めくくっている。

 この投稿にフォロワーからは「ぺこりん素晴らしいな…」「もうりゅうちぇるは出てこないんだね。ペコちゃんはペコちゃんで、幸せでいてほしいと願ってます!」「この投稿すき ぺこちゃんがどれだけ息子くんの事を思って生活してるか伝わる」「ぺこちゃん、子供はちゃんと見ているからね」などと称賛のコメントが寄せられている。

 pecoはryuchellと昨年8月にインスタグラムで「新しい形の家族」となることを報告していた。

次のページへ (2/2) 【写真】愛犬を抱くpecoの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください