おばたのお兄さん、“日本一寒い町”で裸でネタをする先輩芸人に驚き ファンも「命がけだな」

お笑い芸人のおばたのお兄さんが、マイナス14度の中で裸でネタをする先輩芸人の奮闘ぶりを伝えている。

おばたのお兄さん【写真:ENCOUNT編集部】
おばたのお兄さん【写真:ENCOUNT編集部】

「とにかく明るい安村さんがゴジラになりました」と表現

 お笑い芸人のおばたのお兄さんが、マイナス14度の中で裸でネタをする先輩芸人の奮闘ぶりを伝えている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 6日までにツイッターを更新し、「【悲報】日本一寒い町、陸別町でマイナス14℃の中ネタをした とにかく明るい安村さんがゴジラになりました」と投稿。パンツ一丁といういつもの格好でネタをするとにかく明るい安村の姿を激写している。

 安村の口からは白い息が……。これをゴジラのようだと表現している。

 この投稿にファンからは「芸人しゃんしゅごい」「陸別なら当たりの日ですね それ以下がザラにあるので….とはいえ体張るなぁ…凄いなぁ….」「命がけだな」「待って(笑)マイクそこに挟んでるの初めて知ったわ(笑)」などと驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】安村が“日本一寒い町”陸別町でネタをする様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください