平野ノラ、愛娘と「クリソツ」 横顔にファンびっくり「とってもまつ毛が長いですね」

お笑いタレントの平野ノラが5日までに自身のインスタグラムを更新。節分で鬼の格好をしたまな娘の姿を投稿した。

平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】
平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】

平野ノラの母・スーミー手作りの赤鬼の衣装着用

 お笑いタレントの平野ノラが5日までに自身のインスタグラムを更新。節分で鬼の格好をしたまな娘の姿を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 平野は「スーミー(母)が今年の節分もバブ子に赤鬼衣装を作ってくれてました 容赦なくてっぺんまで登ってきます」とつづり、3枚の写真をアップした。

 赤鬼の衣装を着こなし、元気いっぱいに動いている。1歳11か月の娘が顔に登ってくるため、平野は苦しそうだ。1枚目の写真にはまな娘の横顔が映っており、端正な顔立ちがうかがえる。

 この投稿にファンは「お母様天才?」「ファッション誌のモデルさんみたい」「可愛い」「とってもまつ毛が長いですね」「この角度からでもクリソツ」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】平野ノラの母・スーミーが手作りした赤鬼の衣装
1 2
あなたの“気になる”を教えてください