金子恵美、夫・宮崎謙介なじみの芸妓と対峙 議員時代に通っていた“京都のお茶屋”に潜入

カンテレ系バラエティー番組『妻がこっそり潜入。アイツの行きつけ』(関西ローカル)が5日と12日の深夜24時30分から放送される。

金子恵美が夫・宮崎謙介なじみの芸妓と対峙【写真:(C)カンテレ】
金子恵美が夫・宮崎謙介なじみの芸妓と対峙【写真:(C)カンテレ】

夫の素顔を暴くバラエティー番組

 カンテレ系バラエティー番組『妻がこっそり潜入。アイツの行きつけ』(関西ローカル)が5日と12日の深夜24時30分から放送される。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

『M-1 グランプリ』ファイナリストのロングコートダディ・堂前透と、『女芸人 No.1 決定戦 THE W2019』で優勝した3時のヒロイン・福田麻貴が初タッグを組みMCを務める同番組。妻がこっそり夫の行きつけへ潜入し、夫の素顔を暴くバラエティー番組だ。

 12日放送回には元衆議院議員の宮崎謙介が出演。行きつけは議員時代に足しげく通ったという京都のお茶屋さんで今でも通っているという。そこへ妻・金子恵美がこっそり潜入すると現れたのは、宮崎のなじみの芸妓だった。宮崎の行きつけのお茶屋さんで、妻と芸妓が対峙(たいじ)する。

 収録に参加した堂前は福田とのMCタッグについて「あみだくじでは、ないですよね? 僕は本当にそこまでしゃべる方ではないので、麻貴ちゃんがいっぱいいろいろなことを聞いてくれたので、すごくやりやすかったです」とコメント。

 一方の福田は「いまだになぜこの組み合わせだったのか分かってなくて……。めちゃくちゃうれしいんですけど、誰が私と堂前さんの組み合わせを好きなのか」と語っている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください