へずまりゅう、“虚偽通報”に苦言も…辛辣意見が続々「因果応報を体現できてますね」

元迷惑系YouTuberのへずまりゅうが、虚偽の通報によって被害を受けたと報告したものの、「因果応報を体現できてますね」と辛辣が意見が多く寄せられている。

へずまりゅう【写真:ENCOUNT編集部】
へずまりゅう【写真:ENCOUNT編集部】

バーの1日店長を務めるも、通報される事態に

 元迷惑系YouTuberのへずまりゅうが、虚偽の通報によって被害を受けたと報告したものの、「因果応報を体現できてますね」と辛辣が意見が多く寄せられている。

 4日、「【警告】虚偽の通報をした奴許さんぞ」と、自身のツイッターを更新。「昨日BARで一日店長をしとったら警察がたくさん来た」と明かし、写真も公開した。

 投稿では「俺は今金がなくて最近借金したばっかりなんやぞ。100万円で雇ってくれる企業も集まらんしどうしてくれるんや?」と“恨み節”をつづりつつ、「お店にも警察にも迷惑が掛かったわ。今後こう言うしょうもねえ悪戯をされたら黙ってねぇか」と訴えている。

 返信欄では「※全部自分のしてきたことが返ってきてます」「自分がやってきた実績を他の誰かも面白がってやってるんだよ…へずまが育てたのも同然だからね」「因果応報を体現できてますね」「全ては返ってくるって本当なんだね…」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】へずまりゅうが公開した警察が店にやってきた際の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください