激変話題のアンゴラ村長、ライブ前にハプニングで謝罪 ランジャタイ伊藤が“激撮”

お笑いコンビ・ランジャタイの伊藤幸司が4日、お笑いライブ直前ににゃんこスターのアンゴラ村長を襲ったハプニングの模様を紹介している。

にゃんこスターのアンゴラ村長【写真:インスタグラム(@nyanco_star_pu_pu_mu)より】
にゃんこスターのアンゴラ村長【写真:インスタグラム(@nyanco_star_pu_pu_mu)より】

ドローンが見つからず“代役”はネコニスズのヤマゲン…

 お笑いコンビ・ランジャタイの伊藤幸司が4日、お笑いライブ直前ににゃんこスターのアンゴラ村長を襲ったハプニングの模様を紹介している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 4日に行われた「新宿・笑博」に出演したランジャタイとにゃんこスター。伊藤はライブ前に「どうしよう……」と不安げな表情を浮かべたアンゴラとハプニングを説明する相方のスーパー3助の姿を捉えた。

 動画内で、3助は「今日ネタで使うドローンがアンゴラ村長が試運転していて、舞台の下に落ちちゃって……」と状況を説明。どうやらネタで使用予定だったドローンの操作を誤り、床の下に潜り込んでしまったとのこと。救出することが困難になってしまったことを出演メンバーに説明している。

 アンゴラは不安げな表情で「ごめんなさい。本当に」と平謝りだ。

 その後に3助は「ランジャタイのヤマゲンライブ、アンゴラがドローンをリハでなくして急遽ヤマゲンにドローン役をやってもらいエンディングでもドローン役をやってもらってドローンとして客席降りたら注意されたヤマゲンに謝るアンゴラ」とライブ後のひとコマを紹介。どうやら本番前にドローンを救出することはできず、ネコニスズのヤマゲンに助けを求めたようだ。

 アンゴラはその後、ツイッターを更新。「先ほどはご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした…」と謝罪した。

次のページへ (2/2) 【動画】ライブ前に起こったハプニングの一部始終
1 2
あなたの“気になる”を教えてください