やす子、R-1準々決勝敗退も決断「実力不足です」「賞レース今後出るか悩んだのですが」

自衛官芸人のやす子が4日に自身のツイッターで今後も“賞レース”に出場することを表明した。

やす子【写真:ENCOUNT編集部】
やす子【写真:ENCOUNT編集部】

紺野ぶるまからは激励のLINEが届く

 自衛官芸人のやす子が4日に自身のツイッターで今後も“賞レース”に出場することを表明した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 やす子は、史上最大の“ピン芸日本一決定戦”『コーエーテクモゲームス PRESENTS R-1グランプリ2023』にエントリーしていたが、4日に発表された準決勝進出者30人からは漏れていた。

 やす子は「落ちましたー!実力不足です。。。さてまた0からネタ作ろ~芸人楽しい」と心境をつづっていた。

 また、別のツイートでは「紺野ぶるまさんの言葉が嬉しすぎてスクショしちゃいました(許可済)」と投稿。紺野からは「めちゃ面白かった!わたしのまわりみんな笑ってた!!」など、やす子のネタを絶賛する内容が届いていた。

 やす子はこれを受けて、「賞レース今後出るか悩んだのですが頑張ろう!やるぞー」と意気込みをつづった。

次のページへ (2/2) 【写真】やす子に届いた紺野ぶるまからの実際のLINE
1 2
あなたの“気になる”を教えてください