安保瑠輝也、「BreakingDown7」での木村ミノル戦消滅 「ちょっとぶれすぎじゃないですか」と不快感も

元K-1ファイターで格闘技エンターテインメント「BreakingDown7」への参戦が決まっている安保瑠輝也が対戦相手に言及した。

安保瑠輝也【写真:ENCOUNT編集部】
安保瑠輝也【写真:ENCOUNT編集部】

「どこかの舞台でお仕置きしたいと思います」と将来の対戦には意欲

 元K-1ファイターで格闘技エンターテインメント「BreakingDown7」への参戦が決まっている安保瑠輝也が対戦相手に言及した。

 安保が「BreakingDown7の対戦相手Xが誰なのかついに公開」と題した動画を公開。ボクシングの元ミドル級王者・竹原慎二氏とのコラボの中で、注目が集まっていた対戦相手について言及した。

 元K-1ファイターの木村“フィリップ”ミノルとの対戦が決まりかけていたが、「断られました」と明かした。さらに「彼ちょっとぶれすぎじゃないですか。ボクシングやるって言って竹原さんとこきて、でもやめる時に筋通さなかったですよね」などと不快感を示し、「今回はやらなかったですけど、どこかの舞台でお仕置きしたいと思います」と続けた。

次のページへ (2/2) 【動画】木村ミノルに「ちょっとぶれすぎ」と不快感を示す安保
1 2
あなたの“気になる”を教えてください