つんく♂、ハワイで恵方巻満喫「うまっ!」 長男&娘2人と豆まきも…「イケメンな鬼だ!」と反響

音楽プロデューサーのつんく♂がハワイで家族とともに節分の豆まきをを楽しんだようだ。3日にSNSを更新し、「長男が鬼役です。娘たちが豆を撒きます!」などとレポートしている。

つんく♂【写真:ENCOUNT編集部】
つんく♂【写真:ENCOUNT編集部】

「長男が鬼役です。娘たちが豆を撒きます!」

 音楽プロデューサーのつんく♂がハワイで家族とともに節分の豆まきをを楽しんだようだ。3日にSNSを更新し、「長男が鬼役です。娘たちが豆を撒きます!」などとレポートしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 現在はハワイ在住だが、日本の文化を堪能したようだ。

「本日は日本時間で節分! 豆まきをしました! 長男が鬼役です。娘たちが豆を撒きます!」などとつづり、鬼役の長男、豆まきをする長女、次女の姿を公開。

「そして、恵方巻きタイム! 今年は南南東が吉方とのことで、方位磁針で調べてそっちを向いて黙食。そして、そのまま手巻き寿司タイムに突入~!! うまっ! (今月、おついたちのお赤飯が出来なかった分お寿司に集中~!笑)今年も良い一年でありますように!」と続け、食卓の様子も掲載している。

 この投稿に「良い年になりますね!イケメンな鬼だ!」「恵方巻、ハワイにもあるんですか?」「いつもおいしいそう」「すごく楽しそうですね」などと反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「イケメンな鬼だ!」…子ども達で豆まき、恵方巻も満喫したつんく♂ファミリーの節分の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください