西山茉希、“全部美味しそう”な食卓が話題 「我が家の鉄板メニュー」もお披露目

タレントでモデルの西山茉希が「我が家の鉄板メニュー」を公開し、「全部美味しそう」などと注目を集めている。

西山茉希【写真:インスタグラム(@maki.nshiyama50)より】
西山茉希【写真:インスタグラム(@maki.nshiyama50)より】

節分に「鬼さん追い出さず、一緒にご飯食べて仲良しになれたら一番いいよね」

 タレントでモデルの西山茉希が「我が家の鉄板メニュー」を公開し、「全部美味しそう」などと注目を集めている。

 豪華な食卓だ。「太麺焼きそばをナポリタンみたいに炒めたら、納豆も参加。半熟目玉焼き咲かせたら我が家の鉄板メニュー」とつづり、鉄板メニューだという「#納豆ナポそば」を公開。

 さらに食卓にズラリと並んだメニューを「シャンタン×白だし×梅酒に漬け込んだ唐揚げ。トリュフダレでシャカったサラダ。豆苗×キノコ達の胡麻バターポン酢炒め。餃子の皮でウインナー巻き。炊き込みご飯は握ってセルフ」などと紹介。

「#レシピの無い家 #料理は自由な図工の時間 #店主のアソビ」「鬼さん追い出さず、一緒にご飯食べて仲良しになれたら一番いいよね」などと続けた。

 この投稿にフォロワーからは「全部美味しそうだね」「唐揚げの味気になる~」などと注目が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】西山茉希が作った実際のメニュー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください