小泉今日子、約5年ぶりに『ANN』帰還 「コアなアイドルソングをかけまくるオールナイトに」

ニッポン放送『オールナイトニッポンPremium』2月16日の放送では、小泉今日子がスペシャルパーソナリティーを務めることが決定した。

『オールナイトニッポンPremium』で小泉今日子がスペシャルパーソナリティーを務める
『オールナイトニッポンPremium』で小泉今日子がスペシャルパーソナリティーを務める

『小泉今日子のオールナイトニッポンPremium』2月16日に生放送

 ニッポン放送『オールナイトニッポンPremium』2月16日の放送では、小泉今日子がスペシャルパーソナリティーを務めることが決定した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

『オールナイトニッポンPremium』は“深夜ラジオの代名詞”『オールナイトニッポン』が、放送開始55周年を迎えたことを記念して放送中。ニッポン放送で1986年4月から88年9月まで深夜1時からの『オールナイトニッポン』を担当していた小泉今日子が、2017年5月に放送された『小泉今日子のオールナイトニッポンGOLD』以来、約5年ぶりに『オールナイトニッポン』に帰ってくることとなった。

 1982年3月のデビューから芸能生活40周年を迎えた小泉。深夜ラジオのパーソナリティーをはじめ、俳優、舞台のプロデュースなど活躍の幅を広げてきた“我が道をゆくアイドル”が、生放送で何を語るのか。

 今回番組では「私のアイドル」をテーマにメールを募集中。当時夢中になっていたアイドルの思い出と共に、曲のリクエストを受け付けている。当時あまり注目されていなかった、埋もれていた80年代アイドルソング、アイドルの隠れた名曲を募集中。小泉本人も80年代アイドルソングを選曲するので、こちらも注目だ。

 ニッポン放送『小泉今日子のオールナイトニッポンPremium』は2月16日午後8時から生放送される。

 小泉今日子のコメントは以下のとおり。

「80年代、まだ19才だった私の唯一の遊び場がオールナイトニッポンでした。復活楽しみです。アイドルでありながらアイドルおたくでもあった私です。コアなアイドルソングをかけまくるオールナイトにしたいと思います。完全に趣味に走るであろうと思われます。もちろん、あなたの偏愛アイドルソングのリクエストもお待ちしてまーす」

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください