北原里英の肩出しワンピース姿に絶賛の声「めっちゃかわいいです!!」

NGT48、AKB48の元メンバーで女優の北原里英が22日、インスタグラムを更新。ハワイの思い出写真第2弾を公開した。

北原里英
北原里英

「次ハワイ行ったときに着る予定!」

 NGT48、AKB48の元メンバーで女優の北原里英が22日、インスタグラムを更新。ハワイの思い出写真第2弾を公開した。

 ハワイの人気モデル・アリッサとのツーショットで、肩出しのアロハ風ワンピースショットを披露している。

 2年前にBS日テレの番組で放送された際に購入したもの。

「今も大事にとってあります、次ハワイ行ったときに着る予定!」と、大切に保管していることを明かした。

 新型コロナウイルスの感染拡大で外出自粛が求められ「#stayhome」と呼びかける。

 思い出にふける北原は「楽しかったな~早くまたロケがしたいな」と一刻も早い収束を待ちわびた。

 フォロワーからは「めっちゃ似合ってる~」「めっちゃかわいいです!!」「お二人ともワンピース似合ってて素敵です」「可愛すぎんだね」などの反応が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「めっちゃかわいいです!!」「可愛すぎんだね」とファン絶賛…北原里英が投稿した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください