タイ移住決断の桜 稲垣早希、ビザ用証明写真の撮影で大失敗「800円パー」

アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』のアスカのものまねでブレークしたお笑いタレントの桜 稲垣早希が2日、自身のインスタグラムを更新し、タイ移住へ向けて、ビザ用の証明写真を撮影したことを明かした。

桜 稲垣早希【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
桜 稲垣早希【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

“タイ住みます芸人”としてタイ移住を決断

 アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』のアスカのものまねでブレークしたお笑いタレントの桜 稲垣早希が2日、自身のインスタグラムを更新し、タイ移住へ向けて、ビザ用の証明写真を撮影したことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 所属する吉本興業のプロジェクト「アジア住みます芸人」の“タイ住みます芸人”としてタイ移住を決断した稲垣。

 この日「は3月からタイに移住する事になり、ビザ申請の為証明写真撮ったら盛大に失敗しました」と“どんより”とした表情のうつむいた証明写真を公開した。

「『微妙やからもう一回やり直そ!えっとこの緑のボタンやんなぁ、、ポチ』『(カシャ!)』『あ、撮影ボタン押しちゃった、もう一回やり直し!ポチ』『(プリント中)』
『え?、、あ、印刷ボタン押しちゃった、、』」

 盛大に撮影に失敗したようだ。ハッシュタグには「#証明写真失敗 #美白にしたので100円増しの800円パー #息子は小さいのでお家でパパが撮りました」と説明した。

 この投稿には「証明写真は確かに難しい」「いつもかわいいさきちゃんも証明写真はこうなるんだ!」「その写真下さい」「ネタ写真かと思いました」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】稲垣早希が披露した実際の証明写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください