新婚の岡副麻希、桂由美のドレス姿公開 ブーケは母の手作り「お母さんすごい」

昨年4月にレーシングドライバーの蒲生尚弥と結婚したフリーアナウンサーの岡副麻希が2日、自身のインスタグラムを更新。ウエディングフォトを公開した。

岡副麻希がウエディングフォトを公開【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】
岡副麻希がウエディングフォトを公開【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】

母は「ずっとずっと憧れです」

 昨年4月にレーシングドライバーの蒲生尚弥と結婚したフリーアナウンサーの岡副麻希が2日、自身のインスタグラムを更新。ウエディングフォトを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 岡副はウエディングフォトを連続アップ。1回目の投稿には「有難いことにウェディングフォトに関してたくさん質問いただいたのでざっくりとですがまとめてみました」とつづり、2枚の写真をアップ。ドレスは「桂由美さんのものです」と明かした。

 2つ目の投稿では「ブーケは、母の手作り。このためにお花を習っていたと言われたときには、うるっと。お着物の師範でもある母には、成人式も大学卒業式も着付けをしてもらってきました。私と違って何でも出来ちゃうままさん ずっとずっと憧れです」と記し、ドレス姿と早大卒業時の写真をアップしていた。

 これらの投稿にファンは「お母さんの愛を感じます」「お母さんすごい」「凄く素敵です」「すごい似合ってて素敵です」「背中もキレイ!」「麻希マーメイド!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】岡副麻希の公開したウエディングフォト
1 2
あなたの“気になる”を教えてください