瓜田純士、右目下を負傷し腫れ上がる 妻・麗子さんも心配「絶対又折れたと思ってた」

朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める「BreakingDown」で圧倒的な人気を集めている“アウトローのカリスマ”瓜田純士が2日までに自身のツイッターを更新。練習で右目下付近に腫れがあることを報告している。

瓜田純士【写真:徳原隆元】
瓜田純士【写真:徳原隆元】

「BreakingDown」で圧倒的な人気

 朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める「BreakingDown」で圧倒的な人気を集めている“アウトローのカリスマ”瓜田純士が2日までに自身のツイッターを更新。練習で右目下付近に腫れがあることを報告している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 瓜田は「昨日の練習でボコンと腫れて『被害者』みたいな面構えで煽りVの撮影してきたぜ」と記し、3枚の写真を投稿した。

 1枚目の写真をみると右目下が出血し、腫れている。リプライ欄の妻・麗子さんによると「コレ昨日スーパーボール大くらい腫れ上がってたから絶対又折れたと思ってたもん」とのことだった。

 この投稿にファンは「こんなんなるぐらい頑張ってるんですね」「痛そうって言うか間違いなく痛いですよね」「瓜田さん」「えっ」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】瓜田純士の腫れ上がった右目の下
1 2
あなたの“気になる”を教えてください