須藤元気氏、五味隆典とレスリング「お前くらい気合い入れてやってればもっと強かった」

元総合格闘家で参議院議員の須藤元気氏が初代PRIDEライト級王者の五味隆典とトレーニングをしている。その様子が五味のYouTubeチャンネルに公開された。

須藤元気氏【写真:ENCOUNT編集部】
須藤元気氏【写真:ENCOUNT編集部】

五味隆典「あっという間だったね」

 元総合格闘家で参議院議員の須藤元気氏が初代PRIDEライト級王者の五味隆典とトレーニングをしている。その様子が五味のYouTubeチャンネルに公開された。

 五味は「須藤元気と戦ってみた」と題し1本の映像を投稿。概要欄には「元ちゃんが遊びに来てくれました!数年ぶりに対決してみました!」と記している。

 スーツ姿で登場した須藤氏。懐かしいステップを見せる。その後、トレーニングウエアに着替えてレスリングの練習がスタートした。

 お互いに思い出話をしながら時に笑い声をジムに響かせながら行っていく。「こんなの現役のときにできたか、元ちゃん。元ちゃんのチョーク見たことないよ(笑)」「あっという間だったね」と語り合う。須藤氏は「俺もお前くらいに気合い入れてやってればもっと強かった」と白い歯を見せていた。そして最後にはサンドバッグを打つ姿も見せていた。

 この映像に「レジェンド達の戯れ凄く微笑ましい」「神動画ありがとうございます」「またこのコンビ見れるなんて」「動けるところとか凄すぎ」「夢の対決やん」「最高のじゃれ合いだ」「感動しました」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】須藤元気氏が五味隆典にチョークを極めにいく様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください