篠原涼子「今夜はキスシーンもあるとかないとか」…「ハケンの品格」特別編をアピール

女優の篠原涼子主演の日テレ系ドラマ「ハケンの品格」の公式インスタグラムが22日に更新され、篠原からのメッセージが公開された。

ドラマ「ハケンの品格」で主演を務める篠原涼子【写真:Getty Images】
ドラマ「ハケンの品格」で主演を務める篠原涼子【写真:Getty Images】

日テレ系ドラマ「ハケンの品格」の公式インスタグラム更新

 女優の篠原涼子主演の日テレ系ドラマ「ハケンの品格」の公式インスタグラムが22日に更新され、篠原からのメッセージが公開された。

 篠原は「私もずっと家の中にいるので、だいぶん、やることがなくなってきていますが、映画を観たり、運動をしたり、何かを作ったりしています」と明かすと、「自粛が続く中、暗い気持ちになってしまうことも少なくないとは思いますが、ここは前向きに過ごしていくしかないと思うので、頑張っていきましょう」と呼び掛けた。

 この日は、同ドラマの特別編「春子の物語 ハケンの品格2007特別編 第二夜」が午後10時から放送される予定。篠原は「今夜はキスシーンもあるとかないとか。ぜひ、お家の時間をともに過ごしていけたらいいなと思っています」とアピールした。

 これに対し、ファンからは「涼子ちゃん元気そうでなにより 今夜も見ますね」「楽しみにしています」などの声が上がった。なお、4月15日からスタート予定だった新作「ハケンの品格」は、収録が休止となり、放送開始が延期になっている。

次のページへ (2/2) 篠原涼子から動画メッセージ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください