平本蓮、大物俳優との共演に感激「素敵な人すぎてめちゃくちゃファンになりました」

格闘技イベント「RIZIN」ファイターの平本蓮が1日、インスタグラムを更新。俳優の原田龍二と共演したことを報告し、「今日でめちゃくちゃファンになりました」と感激している。

平本蓮【写真:石渡史暁】
平本蓮【写真:石渡史暁】

ABEMAのバラエティー「バズーカ」で共演

 格闘技イベント「RIZIN」ファイターの平本蓮が1日、インスタグラムを更新。俳優の原田龍二と共演したことを報告し、「今日でめちゃくちゃファンになりました」と感激している。

 平本は「原田龍二さん心から素敵な人すぎて今日でめちゃくちゃファンになりました」と投稿。原田との2ショットを添えた。

 2人は平本がレギュラー出演するABEMAのバラエティー「バズーカ」で共演したようで、「本当に良い一日だった お楽しみに」と続けている。

 これにフォロワーからは「レンレン原田さん素敵」「平本蓮肌白すぎてびびった」「原田さんのドラマ相棒で演じてる恋愛バカなポンコツ刑事キャラが好き」「原田龍ニさん、平本選手面白いです」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】平本蓮が「めちゃくちゃファンになった」原田龍二との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください