平本蓮、朝倉未来に“舞台裏でも”頭痛いじり 緊迫の瞬間に「ボコボコにしそう」

昨年12月31日に行われた「RIZIN.40」の舞台裏に迫った番組『RIZIN CONFESSIONS』が格闘技イベント「RIZIN」の公式YouTubeチャンネルに続々と公開されている。エキシビションマッチで梅野源治と対戦した平本蓮が舞台裏で朝倉未来に放ったひと言に衝撃が走っている。

平本蓮(左)と朝倉未来【写真:ENCOUNT編集部】
平本蓮(左)と朝倉未来【写真:ENCOUNT編集部】

「頭痛には気をつけてください」

 昨年12月31日に行われた「RIZIN.40」の舞台裏に迫った番組『RIZIN CONFESSIONS』が格闘技イベント「RIZIN」の公式YouTubeチャンネルに続々と公開されている。エキシビションマッチで梅野源治と対戦した平本蓮が舞台裏で朝倉未来に放ったひと言に衝撃が走っている。

 梅野とのエキシビションマッチ終了後には元RIZINフェザー級王者・斎藤裕との対戦が発表。その後、榊原信行CEOにリング上でコメントを求められると平本は「会場で朝倉未来が見えたので、今日バファリンを忘れずに飲んでください!」とにやつき口撃した。これに未来が不快感を示していた。

 この日の2人のやり取りはこれで最後かと思われたが、控え室へ向かう舞台裏で両者はすれ違っていた。

 セコンド陣営と「ロキソニンか迷ったんだけど、いやバファリンの方が分かりやすいかなって。頭痛は『バファリン』じゃん」と通路を歩きながら話していると平本の視線の先には未来が。

 すれ違いざまに平本は「頭痛には気をつけてください」と笑顔で声をかけた。すると未来が振り返り、一瞬足を止めた。緊張感が走った瞬間だった。

 このやり取りにファンは「後輩キャラの鑑」「未来よく耐えたな」「まじで平本のことをボコボコにしそうやな!」「朝倉に面と向かって言えるのは本物」「激アツで草」「頭痛ネタは可哀想」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】平本蓮が“ダメ押し”の頭痛いじりをする緊迫映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください