ダイアン津田、長男との背比べにファンほっこり「横顔そっくり!!」「大きくなりましたね」

お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏の妻・りえさんが30日、アメーバオフィシャルブログを更新。津田と長男・りょうごくんと“背比べ”している2ショットを公開し、「素敵」「無駄な抵抗はよしましょww」と反響を呼んでいる。

ダイアンの津田篤宏【写真:ENCOUNT編集部】
ダイアンの津田篤宏【写真:ENCOUNT編集部】

津田の妻・りえさんがブログ更新

 お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏の妻・りえさんが30日、アメーバオフィシャルブログを更新。津田と長男・りょうごくんと“背比べ”している2ショットを公開し、「素敵」「無駄な抵抗はよしましょww」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、「背比べ」と題してブログを更新したりえさん。絵文字を交えながら「こんばんわ 家族でのお休み…」と切り出し、「皆さんどこに出かけますかー?」と問いかけ。長男は15歳、次男・しゅうごくん12歳、長女・ここのちゃん8歳と性別も学年も違うと「行きたいとこもバラバラで…」といい、「バラバラ行動すればいいのですが せっかくのみんなのお休みーと思うとたまーにみんなでショッピングモールにいくと大体喧嘩になり疲れます」と明かした。

 続けて「みんなで行かなければよかったと思いながらも もう親と買い物に行ってくれるのも あと少しかな」とどこか寂しげな様子でつづり、「そりゃ背ももうすぐぬかれるよね…」と津田と長男が背中合わせなり“背比べ”している2ショットを公開した。

 ほぼ差がない津田と長男。りえさんは「わたしはとっくに抜かされてるんですが 抜かされたとき嬉しかったけど 旦那はまだぬかれたくないらしく 小さな抵抗をします」といい、ブログを締めくくった。

 この投稿にファンから「まったく同じ身長」「人生の中では一瞬のタイミング」「ほんといい写真」「りょうごくん大きくなりましたね」「子供の成長は早い」「素敵な写真」「横顔そっくり!!」「無駄な抵抗はよしましょww」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ダイアン津田と長男の背比べ2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください