関口メンディー、原点回帰のボックスヘア 髪の長さは「いまが一番ピーク」と維持誓う

GENERATIONS from EXILE TRIBEの関口メンディーが31日、『カープレミア』新CM発表会に出席した。

『カープレミア』新CM発表会に出席した関口メンディー【写真:ENCOUNT編集部】
『カープレミア』新CM発表会に出席した関口メンディー【写真:ENCOUNT編集部】

『カープレミア』新CM発表会に出席

 GENERATIONS from EXILE TRIBEの関口メンディーが31日、『カープレミア』新CM発表会に出席した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 グループ10周年の節目とあって「原点回帰の」ボックスヘアにしたメンディー。周囲からの反響は上々で「懐かしいねって言ってくれたり、褒めてくれる。(ボックスヘア)に戻してよかったなって思います」と満足そうにほほ笑んだ。

 髪の長さは「いまが一番ピーク」といい、「これを維持。または調整入っていく感じ。(髪の毛のボリュームが)高すぎてしまうとHIROさんの好みじゃなくなる。高すぎてHIROさんに『ちょっと不愉快』って言われたことがあるので気をつけていかないと」と告白し、笑いを誘った。

 デビュー10周年を迎え、アリーナツアーやアルバム発売を告知しているGENERATIONSは「まだお知らせしていないものもある」と予告。リーダーの白濱亜嵐は「僕たちは各地を回って10年間歩んできたので、改めて関東以外のみなさんにも直接会える機会を設けたい。そう思って日々ミーティングしている」と紹介した。

 小森隼は10年を振り返り「一人ひとりのキャラクターもできてきて、活動のフィールドも広がった。いろんな可能性を探しながら、アグレッシブにデビュー当時の気持ちを思い出しながら、全国のファンのみなさんに会えたら」と語った。

次のページへ (2/2) 【写真】『カープレミア』新CM発表会の集合ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください