冨永愛、嫌いだけどやるっきゃない“スクワット動画”にファン「ヒップラインが美しい」

女優でモデルの冨永愛が自身のインスタグラムを更新。お尻トレーニングの動画を公開した。

冨永愛【写真:Getty Images】
冨永愛【写真:Getty Images】

インスタグラムを更新「#メンタル維持のためにも運動するよ!」

 女優でモデルの冨永愛が自身のインスタグラムを更新。お尻トレーニングの動画を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 冨永は「今日はスクワットの紹介」「やり方ひとつで全然違うのです」などとコメントすると、先日発売された初のビューティーブック「冨永愛 美の法則」から、お尻のトレーニングを自ら実践する形で紹介した。

 ハッシュタグに「#スクワットは嫌いだけどやるっきゃない!」「#メンタル維持のためにも運動するよ!」を添えるなど、動画とともに力強いメッセージを送っている。

 これに対し、ファンからは「愛さんのヒップラインが美しいです」「つい怠けてしまう私だけど愛さんのインスタでやらなきゃって気持ちになれます」「足ながっ 真似します」「足が長すぎやしませんか?」「細いっ」との声が上がっている。

次のページへ (2/2) 冨永愛のスクワット動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください