鶴瓶、自宅待機で髪が伸びた!? “アフロ宣言”にファン爆笑「一瞬尾木ママかと思った」

落語家の笑福亭鶴瓶が22日、自身のインスタグラムを更新。髪が伸びた!?写真を公開した。

笑福亭鶴瓶【写真:Getty Images】
笑福亭鶴瓶【写真:Getty Images】

インスタグラムを更新「もっと伸ばしてアフロにするぞ」

 落語家の笑福亭鶴瓶が22日、自身のインスタグラムを更新。髪が伸びた!?写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 鶴瓶は「自宅待機してる。こんだけ髪が伸びました。ええこともあるなぁ、もっと伸ばしてアフロするぞ」と宣言すると、髪が伸びた状態の写真を投稿した。鶴瓶は若い頃、アフロヘアをしていて、現在もトークバラエティ番組「きらきらアフロTM」に出演中だ。

 ファンからは「昔を思い出す」「ふえましたね」「師匠可愛い」「フッサフサですね」「笑顔いやされます」「“アフロ”見たいです」「一瞬尾木ママかと思った」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 髪が伸びた!?鶴瓶
1 2
あなたの“気になる”を教えてください