若槻千夏、アンガ田中の結婚祝福と思いきや…パンサー向井の耳元を激写「37歳ファーストピアス」

タレントの若槻千夏が30日に自身のインスタグラムを更新し、26日に結婚発表したばかりのアンガールズ・田中卓志を祝福している。……と思わせた一方でパンサー・向井慧のある部分に着目している。

吉村崇、向井慧、田中卓志、若槻千夏(左から)【写真:インスタグラム(@wakatsukichinatsu)より】
吉村崇、向井慧、田中卓志、若槻千夏(左から)【写真:インスタグラム(@wakatsukichinatsu)より】

「田中さんおめでとう~風」と祝福する姿を投稿

 タレントの若槻千夏が30日に自身のインスタグラムを更新し、26日に結婚発表したばかりのアンガールズ・田中卓志を祝福している。……と思わせた一方でパンサー・向井慧のある部分に着目している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 若槻は、新婚の田中を中央に平成ノブシコブシ・吉村崇、向井で囲んだ4ショットを公開。「田中さんおめでとう~風」と紹介した。

 続けて、「撮りたかった向井さんのピアス。やっと激写できました」と記し、向井の耳をズームした写真を2枚目に投稿。「#37歳ファーストピアス」と添えた。

 向井は14日放送の『王様のブランチ』(TBS系)内で「すいません、37(歳)にしてピアス開けてみました」と報告していた。

次のページへ (2/2) 【写真】若槻千夏が捉えたパンサー向井のファーストピアス
1 2
あなたの“気になる”を教えてください