人気ライター・しおねえを襲った“悲劇” 電車内で若者から胸をわしづかみされる

パチンコライターとして活躍中のしおねえが30日までに自身のツイッターを更新し、電車で胸をわしづかみされたことを明かした。また、その後の対応に驚きを示している。

しおねえ【写真:インスタグラム(@shione40ne)より】
しおねえ【写真:インスタグラム(@shione40ne)より】

「え、壁かなんかと思われてる?」と困惑

 パチンコライターとして活躍中のしおねえが30日までに自身のツイッターを更新し、電車で胸をわしづかみされたことを明かした。また、その後の対応に驚きを示している。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 しおねえは「電車で飲み会帰りと思われる若者の集団の近くに乗車。停車の際に急ブレーキかかって若者の1人がバランス崩して私のおっぱい鷲掴みしてバランス整えまた楽しく談笑中」とツイート。思わぬアクシデントで胸をつかまれたようだ。

 続けて、「え、壁かなんかと思われてる?それとも私の妄想か?何が起こったかよくわからない」と、その後に何事もなかったかのように談笑する若者に困惑したようだ。

 翌日には、インスタグラムでも「昨日おっぱい揉まれた後の穏やかな表情載せておきます。笑」と投稿。「#すみませんか #ごめんなさいか #ありがとうございますか #ごちそうさま #くらい言おうね」と“苦言”を呈した。

 しおねえは雑誌『パチンコ必勝本』などでライターとして活躍中。

次のページへ (2/2) 【写真】しおねえが公開した“悲劇”後の穏やかな笑顔
1 2
あなたの“気になる”を教えてください