キンコン梶原雄太のモデル長女、13歳の最新ショットが「かわいすぎ」 雑誌デビューに感動

YouTuberの“カジサック”ことお笑いコンビ・キングコングの梶原雄太の長女・梶原叶渚が30日までに自身のインスタグラムを更新。モデルデビューしたことで初めて雑誌に掲載されたことを喜んでいる。

梶原雄太の長女・梶原叶渚【写真:インスタグラム(@kanna_mame)より】
梶原雄太の長女・梶原叶渚【写真:インスタグラム(@kanna_mame)より】

「今回はイメージモデルとして初めて雑誌に」とモデルデビューを明かす

 YouTuberの“カジサック”ことお笑いコンビ・キングコングの梶原雄太の長女・梶原叶渚が30日までに自身のインスタグラムを更新。モデルデビューしたことで初めて雑誌に掲載されたことを喜んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 13歳の叶渚ちゃんは「Cuugal 2月号発売中です!今回はイメージモデルとして初めて雑誌に載っている自分を見て『本当にイメージモデルになったんだな』と改めて実感し、感動しました」と自身がモデルを務めたファッション雑誌を手にした最新ショットを投稿した。

 続けて、「インスタのコメントで、購入しましたと沢山の方々が書いて下さり、とても嬉しかったです。ありがとうございました」と感謝した。

 この投稿には、「かんちゃんかわいすぎです」「モデルデビューおめでとう」「モデル姿すごい素敵」「どんどんモデルっぽさが増してる」「可愛いがより加速してる」などのコメントが寄せられている。

 カジサックは、10日にYouTubeで中学1年生の叶渚ちゃんがモデルデビューしたことを報告していた。

次のページへ (2/2) 【写真】梶原雄太の13歳モデル長女の別カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください