つるの剛士「すっかり住んでます」 “秘密基地”のキャンピングカー生活を告白

タレントのつるの剛士が21日、自身のインスタグラムを更新。「僕の秘密基地」としてキャンピングカー生活を公開した。

つるの剛士【写真:Getty Images】
つるの剛士【写真:Getty Images】

自慢のキャンピングカーをお披露目 「有事の際の基地としても」活用

 タレントのつるの剛士が21日、自身のインスタグラムを更新。「僕の秘密基地」としてキャンピングカー生活を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 つるのは連続投稿。「ここんとこ、すっかり住んでます」として、キャンピングカーの内部を公開した。ハッシュタグを添えて、電子レンジや冷蔵庫完備、太陽光発電もできるという。オーディオ設備も搭載しており、映画鑑賞・スタジオにも様変わりするという徹底ぶりだ。

 その後の投稿で、「僕の秘密基地。個人部屋としても、家族でキャンプも、有事の際の基地としても」とつづり、車内の装備を紹介する動画を披露した。

 多趣味なつるのらしい、快適そうなキャンピングカーの仕様。ファンは、「快適すぎますね!私そこに住みたいです!笑」、「つるのさんがパパだと何があっても生きていけそう!」、「個人部屋、欲しいです!!母はたまに1人になりたい時がある」、「もし仮にコロナになってもここで隔離部屋できますね」と続々コメントを寄せた。

次のページへ (2/2) 【動画】キャンピングカーの秘蔵の内部
1 2
あなたの“気になる”を教えてください