ノンスタ石田、双子の愛娘と全身白コーデで絵の具遊び 床が“惨事”も「発想と実行力に圧倒」

お笑いコンビ「ノンスタイル」の石田明が20日、アメーバオフィシャルブログを更新。双子の娘たちと全身白コーデでと絵の具遊びをしたことを報告し、ファンから反響を呼んでいる。

全身白コーデで絵の具遊びをした石田明(C)NON STYLE 石田明オフィシャルブログ Powered by Ameba
全身白コーデで絵の具遊びをした石田明(C)NON STYLE 石田明オフィシャルブログ Powered by Ameba

「いつもの漫才衣装」で絵の具遊びをしたことを報告

 お笑いコンビ「ノンスタイル」の石田明が20日、アメーバオフィシャルブログを更新。双子の娘たちと全身白コーデでと絵の具遊びをしたことを報告し、ファンから反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、「全身白コーデで絵の具遊び」と題してブログを更新。「今日はみんなで全身白に着替えて絵の具遊びをしました!」、「僕はいつもの漫才衣装です」と状況を説明すると、全身白コーデ姿になった石田と双子の娘たち、ブルーシートの上に画用紙を広げた写真を公開。

「初めて見る絵の具に興味津々」だったという双子。「一緒にチューブをしぼりたがる長女ちゃん。新しい色を物色する次女ちゃん。筆を使って描くのも楽しいみたいで黙々と描いてました」と2人の様子を写真とともにつづった。さらに、「定番の手型なんかもつけたりして」と娘たちの洋服に手形を付けて遊んだことも明かした。

 しかし、手形を付けた後、次女に関しては「呆然と立ち尽くして濡れタオルでゴシゴシし始めました」といい、「そんなに嫌やった!?ごめんなー」と謝罪。その後は、「それからというもの父ちゃんは次女ちゃんのいいなりです」と次女を膝に乗せてご機嫌を取る様子や、「次女ちゃんばかりに目がいってたら長女ちゃんすごいことになってました。すばらしい!」と手に絵の具をいっぱい付けた長女の写真なども公開した。

 最後に「とにかく楽しかった。楽しくて楽しくて仕方がなかった」と振り返るも、「ただ反省点は山ほどあります。その中でも1番の反省点だけでも言わせてください」と述べ、「そりゃブルーシートの中でおさまるわけないですよね」と床にまで絵の具がはみ出してしまったことを報告し、「ドンマイ!父ちゃんとママ」とブログを締めくくった。

 このほのぼのとした投稿にはファンから、「すごい!こんなにのびのびと自由にやらせてあげれてるパパとママに感動!」、「2人とも楽しかったでしょうね」、「次はどんな遊びをするのか楽しみです」、「お嬢さん達本当に幸せですね!」、「子供たちの感性はまた一段と磨かれましたよ~」、「発想と実行力には圧倒されました」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「そりゃブルーシートの中でおさまるわけない」…ノンスタ石田が双子の愛娘との絵の具遊び後の床を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください