北斗晶、義理の娘・門倉凛の首根っこをわしづかみ「これだけ見たら嫁いじめみたい」

タレントの北斗晶が29日、長男・佐々木健之介の妻でプロレスラーの門倉凛と雪ではしゃぐ姿を自身のインスタグラムで披露した。

北斗晶(左)と門倉凛【写真:インスタグラム(@hokutoakira_official)より】
北斗晶(左)と門倉凛【写真:インスタグラム(@hokutoakira_official)より】

北海道で雪に大はしゃぎの2人

 タレントの北斗晶が29日、長男・佐々木健之介の妻でプロレスラーの門倉凛と雪ではしゃぐ姿を自身のインスタグラムで披露した。

 北斗は門倉の首根っこをつかみ雪山へ顔面をたたきつけようとする瞬間の写真を投稿。「これだけ見たら嫁いじめみたいじゃん!!」とつづった。

 2枚目では、仲良く手をつなぎ、はしゃぐ様子を紹介。「雪を見て、2人でテンション上がりました~」と続けた。

 ハッシュタグでは「#凛 #北海道 #雪遊び #雪で喜ぶ人たち #嫁」と添えた。

 この投稿には「プロレスの血が騒いだのかと思った」「嫁いじめてるみたい!」「ステキな関係ですね」「仲良し親子ですね」「理想の嫁姑」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】仲良く手をつないだ北斗晶&門倉凛の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください