第1子妊娠中の丸山桂里奈、ベビー服100着の準備を告白「初めてだからわからずで…」

現在第1子を妊娠中の元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈(39)が29日、アメーバオフィシャルブログを更新。ベビー服が100着ほどあったことを明かした。

丸山桂里奈【写真:ENCOUNT編集部】
丸山桂里奈【写真:ENCOUNT編集部】

「肌着をほぼ全部洗ったらハンガーが足りなくて」と明かす

 現在第1子を妊娠中の元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈(39)が29日、アメーバオフィシャルブログを更新。ベビー服が100着ほどあったことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、「おはようございます。」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「色々な準備がある中でなかなか肝心な準備してなくて」と切り出し、「今日は晴れてるし、赤ちゃんの洋服を水通ししました」と報告。「肌着をほぼ全部洗ったらハンガーが足りなくて母に、1人なのにこんないらないよと言われました とほほ」と水通しした際の出来事を
明かした。

 続けて「たしかに100着くらいはあった」と納得した様子で述べ、「着ないかもなのは洗わずとっておいた方が良かったな」とコメント。「なにせ、初めてだからわからずで色々ないらないものや逆にいるものがなかったりとてんやんやしてます」と出産準備の様子を説明した。

 最後は「まだまだ人生知らないことばかりです」とつづり、「そんなこんなで、水通し完了。あとは陣痛バックと入院バック、退院バック?そんなバックある?てくらいのバックを用意しますが、これももう早めに用意しなくちゃですね」「ネットやメッセージなどで色々書いてあったので揃えたいなと。食べ物や延長コード、長いストローみたいなのはみんな書いてましたね 参考にさせていただきながら行きたいなと思います」「色々買い出しに行ったり、片付けやら何やらて生まれる前にしかできないから、メモしながら買い出し行きたいなと思います」と意気込みながら、ブログを締めくくった。

 そのほか、「#赤ちゃん服」「#水通し」「#完了」「#やらなきゃいけないことやれてない」「#早くやらなくちゃ」「#一日過ぎるのが早すぎる」「#来週また検診」「#報告しますね」「#いつも温かい言葉ありがとう」「#足湯に使ってる気分です」「#今日は晴れ」「#でも寒いから気をつけましょう」などのハッシュタグも添えている。

次のページへ (2/2) 【写真】丸山桂里奈が公開した最新ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください