アンゴラ村長の「すっぴん可愛すぎませんか」と驚きの声 乃木坂46・中西アルノ風メイクを披露

お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長が、アイドルグループ・乃木坂46の中西アルノに似せたメイクを披露し、「似てる似てないよりかわいい」などと反響を呼んでいる。

乃木坂46の中西アルノ風メイクを披露したにゃんこスターのアンゴラ村長【写真:インスタグラム(@nyanco_star_pu_pu_)より】
乃木坂46の中西アルノ風メイクを披露したにゃんこスターのアンゴラ村長【写真:インスタグラム(@nyanco_star_pu_pu_)より】

「すみません…!保険で先に謝っておきます…!」としつつも動画を公開

 お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長が、アイドルグループ・乃木坂46の中西アルノに似せたメイクを披露し、「似てる似てないよりかわいい」などと反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 アンゴラ村長は自身のインスタグラムで「中西アルノちゃんに似てると超たまに言っていただけるので(嬉しい…)頑張って似せてメイクしてみました…!」と動画を投稿した。

「すみません…! 保険で先に謝っておきます…!」としつつ、眉毛、アイライン、リップ、チークなど、こだわりのメイクを見せ、髪型を整えて制服を着ると完成。そのままさまざまな写真を撮ったことを、自身のカメラロールを見せて明かしている。

 動画内では「ただのアンゴラじゃない?」と“自虐”していたが、フォロワーからは「似てる似てないよりかわいい」「アンゴラが強めに残ってる」「クオリティ高ぇなオイ!」などの声が上がっており、「すっぴん可愛すぎませんか」という意見も寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】アンゴラ村長が公開した中西アルノ風メイクの一部始終
1 2
あなたの“気になる”を教えてください