ぱんちゃん璃奈、自宅を解約へ トロフィー片付け…涙の本音「頑張ってたんだけどな…」

昨年12月に詐欺容疑で逮捕されたキックボクサーのぱんちゃん璃奈こと岡本璃奈が、自身のYouTubeチャンネルを更新。ジムを退会し、東京の家を解約することを報告した。

ぱんちゃん璃奈【写真:ENCOUNT編集部】
ぱんちゃん璃奈【写真:ENCOUNT編集部】

愛犬は親戚の家へ

 昨年12月に詐欺容疑で逮捕されたキックボクサーのぱんちゃん璃奈こと岡本璃奈が、自身のYouTubeチャンネルを更新。ジムを退会し、東京の家を解約することを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ぱんちゃん璃奈は「家を解約します」と題して1本の映像を公開。動画冒頭、ジムを退会し、東京の家を解約すると書かれたテロップが流れた。愛犬のるんたんは親戚の家で育ててもらうという。

「東京での1人暮らしの7年間、たくさんの経験、本当に幸せでした たくさん優しくしてくださった皆様本当にありがとうございます ドラちゃんが大好きでした」とテロップが流れ、家を片付ける映像に。家に並べられたドラえもんグッズを紹介した。

 そして今まで自身がキックボクシングで獲ってきたトロフィーも片付けることに。

 ぱんちゃん璃奈は「頑張ってたけど、自分のせいで……。でも頑張ってきたことは事実なのでまた頑張ろうと思います いっぱいの方が応援してくれたんだなっていうのをこのトロフィーを拭きながら思いました。これを獲るにあたって本当にたくさんのファンの方の応援があって喜びがあって努力があって、スポンサーの支えがあって純粋に格闘技に対する気持ちがあって、こんなにたくさんたった4、5年でこんなにたくさんのトロフィーをいただいた格闘家だったのに……。輝いてたんだなってこれを見てすごく思いました。どん底に落ちちゃいましたけど、これを見るとまた頑張りたいなと思います」と号涙。撮影しているカメラマンもすすり泣きしていた。

「頑張ってたんだけどな……」とぽつり。「本当に一戦一戦めっちゃ思い出がある。全部覚えています。アマチュアのころもそうだし。どこかで道を間違えてしまったのは事実なんですけど、ここで終わりたくないなっていうのは思います」と口にした。

次のページへ (2/2) 【動画】ぱんちゃん璃奈が自宅を片付ける様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください