4歳の歌姫・ののちゃんが“ボン・ジョヴィ”歌唱でネット衝撃「ビビりました」「凄い」

4歳の歌姫・村方乃々佳(ののちゃん)が26日放送のTBS系バラエティー番組『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』に出演。お笑いタレント・なかやまきんに君と“コラボネタ”を披露した。28日にきんに君がコラボを振り返っている。

なかやまきんに君とののちゃんが「パワー!」のポーズの披露【写真:インスタグラム(@nakayama_kinnikun)より】
なかやまきんに君とののちゃんが「パワー!」のポーズの披露【写真:インスタグラム(@nakayama_kinnikun)より】

『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』に出演

 4歳の歌姫・村方乃々佳(ののちゃん)が26日放送のTBS系バラエティー番組『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』に出演。お笑いタレント・なかやまきんに君と“コラボネタ”を披露した。28日にきんに君がコラボを振り返っている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 きんに君は自身のインスタグラムを更新し「#なかやまきんに君 #ののかちゃん とコラボさせて頂きました #世界で一番癒されるパワー#4歳で#ボンジョヴィ の#ItsMeLife を#歌うののかちゃんはすごい#楽屋では写真を撮ってくれました#ありがとうございました #キャー新コンビステキー」とつづり、複数の写真と動画を投稿した。

 ののちゃんときんに君は同番組の「成人の日に潜入SP」でコラボ。最高の笑顔を引き出す記念写真サービスとしてボン・ジョヴィの「イッツ・マイ・ライフ」に乗せて披露する鉄板ネタを新成人に行うというもの。この歌の部分をののちゃんが歌唱するという“異例”のコラボとなっていた。

 放送後には「ビビりました」「英語の歌がんばったね!」「英語で歌も歌えるの凄い」「癒される」「父と娘みたい」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】一緒に鉄板ギャグを披露するののちゃん
1 2
あなたの“気になる”を教えてください