人気YouTuberゆん、EXIT兼近の新車でドライブデート 相性の良さに「こういうカップルいる」

YouTuberのゆんが29日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。お笑いコンビ・EXITの兼近大樹と“ドライブデート”をしている。

ゆん【写真:インスタグラム(@yuntaaam_s2)より】
ゆん【写真:インスタグラム(@yuntaaam_s2)より】

「かねちーは最近幸せ?」

 YouTuberのゆんが29日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。お笑いコンビ・EXITの兼近大樹と“ドライブデート”をしている。

 ゆんは「とある方からお誘いを受けましいて、今日はその方とドライブデートしていきたいと思います」と動画をスタート。現れたのは兼近だった。ゆんと兼近は2022年12月31日をもって無期限活動休止になったYouTubeチャンネル「ヴァンゆん」時代からコラボなどをしており、抜群の掛け合いを見せていた。

 今回のドライブデートは兼近のカスタムをしている新車のプリウスで行っている。世間に出すのはこのチャンネルが初なようでゆんは「かねちーの車、めっちゃカッコイイの」と紹介していた。

 最初はマクドナルドで食料を調達。それから“甘い”車内トークがスタートした。ゆんが「かねちーは最近幸せ?」と話題を振ると兼近は結婚観に言及。「結婚はしない。独身でいい。パートナーがいたらその人と住んでもいい。20年以上、これを言い続けてる。どちらかというと年上の方がいい」と明かした。

 その後はファンの質問に答える形でトークを展開。「お互いのここが好きってところを教えてください」「第1印象と今の印象」などに答えていく。「スクショタイム」ではお互いに変顔を披露した。

 この投稿にファンは「相性いいなぁ」「ゆんちゃんほんとに楽しそう」「めっちゃいい関係性で」「この2人は波長合う」「なんかこういうカップルいるよね」「かねちーの新車に乗れて羨ましい」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】カスタムした新車プリウスに乗っている実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください