“へずまの嫁”「40万円で戦いたい売名女アンチはおらんの?」 逆懸賞金マッチで相手を募集

元迷惑系YouTuberへずまりゅうの妻で、「BreakingDown」にも参戦経験のある“へずまの嫁”ことしーちゃんが2月25日に行われる格闘技イベント「訳あり」での対戦相手を募っている。

“へずまの嫁”ことしーちゃん【写真:徳原隆元】
“へずまの嫁”ことしーちゃん【写真:徳原隆元】

「チャンス掴みにこいや!」と呼びかけ

 元迷惑系YouTuberへずまりゅうの妻で、「BreakingDown」にも参戦経験のある“へずまの嫁”ことしーちゃんが2月25日に行われる格闘技イベント「訳あり」での対戦相手を募っている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 28日にツイッターを更新。「【拡散希望】なんかアンチ共もコメ欄でしか吠えれずにビビっとるみたいやね笑 2月25日訳あり格闘技イベントでへずまの嫁と40万円で戦いたい勇気ある奴売名女アンチはおらんの?」と呼びかけた。

 さらに「私と戦えば私とへずまがあんたとコラボしてやるし知名度も上がるのにチャンス掴みにこいや! 戦いたい人はDMによろしく!」と続けた。

 へずまの嫁はBreakingDownからの刺客として「訳あり」に出場予定。逆懸賞金マッチとして40万円で戦う権利を得られるようだ。

次のページへ (2/2) 【動画】アンチを煽る“へずまの嫁”の実際の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください