フジ三田友梨佳アナ、後輩アナと“お家”2ショット 「爽やか」「お美しい」とファン喝采

フジテレビの内田嶺衣奈アナウンサーが27日、三田友梨佳アナウンサーの自宅に訪れた際の2ショットをインスタグラムに公開した。

内田嶺衣奈アナが三田友梨佳アナとの写真を公開【写真:インスタグラム(@reina.uchida)より】
内田嶺衣奈アナが三田友梨佳アナとの写真を公開【写真:インスタグラム(@reina.uchida)より】

愛犬との撮影秘話も明かす

 フジテレビの内田嶺衣奈アナウンサーが27日、三田友梨佳アナウンサーの自宅に訪れた際の2ショットをインスタグラムに公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「先日、三田さんのおうちにお邪魔してきました パルムちゃんが全力お出迎えしてくれました」とつづり、三田アナの愛犬を交えた3ショットやソファに座る三田アナ、内田アナなど複数の写真を公開した。

 続けて、「んもーー沢山ぺろぺろしてくれて可愛すぎました……とても癒された時間でした 三田さんとパルちゃんと、頑張って撮影したとっても嬉しい3ショット!笑」と写真について説明した。

 ハッシュタグには「#大好きな先輩 #三田友梨佳 アナ #パルム ちゃん」と添えている。

 この投稿には、「お二人さんとても素敵だよ! お美しい」「美人姉妹」「お二人共に綺麗です」「爽やかで、美しいです」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】三田友梨佳アナの“自宅ショット”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください