ココリコ遠藤、愛車センチュリーを涙の売却「本当にいい車。大きいのに小回りも効く」

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造が愛車センチュリーとの感動の別れを報告した。

ココリコの遠藤章造【写真:Getty Images】
ココリコの遠藤章造【写真:Getty Images】

2019年11月から乗っていたセンチュリー

 お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造が愛車センチュリーとの感動の別れを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 遠藤は自身のYouTubeチャンネルに「【売却】さよなら、センチュリー。」と題した動画を投稿した。

 これまで様々な思い出を作ってきたセンチュリーとの別れに、遠藤は動画の冒頭から「寂しい気持ちもあります。別れもあれば出会いもある。本当に色々なところいったな~」と感慨深い表情に。

 2019年の11月に納車されたというセンチュリー。ハンドルを握りながら「運転するのも楽しかったんですよ。これでよくミニコントもしたもんね。先輩や後輩に後ろに乗ってもらって。大きい車なんですが、ホンマに小回りも効いてね」と振り返った。

 そして最後の洗車へ。丁寧に車体を洗いながら、「本当に今までありがとう。本当にいい車でした」と感謝を口にしていた。

 そして車屋に引き渡すことに。「本当にいい車です。ありがとな。泣きそうになりますね」と目を潤ませ別れを惜しんでいた。

次のページへ (2/2) 【動画】遠藤と愛車センチュリーの別れの実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください