元AKB48・大場美奈、ソフトバンクの石川柊太と入籍「優しさに溢れ、笑顔の絶えない幸せな家庭を2人で築いていきます」

元AKB48・SKE48でタレントの大場美奈(30)が28日、自身のSNSで福岡ソフトバンクホークスの石川柊太(31)と入籍したことを報告した。

結婚を発表した大場美奈(右)と石川柊太【写真:ENCOUNT編集部】
結婚を発表した大場美奈(右)と石川柊太【写真:ENCOUNT編集部】

SNSで発表「皆様の応援、支えがあってこその私達です」

 元AKB48・SKE48でタレントの大場美奈(30)が28日、自身のSNSで福岡ソフトバンクホークスの石川柊太(31)と入籍したことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 大場は石川との連名で、ツイッターとインスタグラムに「この度、石川柊太と大場美奈は入籍したことをご報告させていただきます。これからは温かく優しさに溢れ、笑顔の絶えない幸せな家庭を2人で築いていきます。皆様の応援、支えがあってこその私達です。今後も感謝と初心を忘れることなく全てのことに励んでまいります。まだまだ未熟な私達ですが、これからも変わらぬご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします」と綴った画像とツーショット写真を公開した。

 大場は、2009年にAKB48第9期生メンバーとしてデビューし、13年からはSKE48のメンバーとして活動。昨年4月に48グループを卒業し、タレント、女優として活動していた。

 石川は、13年にソフトバンクホークスに入団。アイドルグループ「ももいろクローバーZ」のファンで、佐々木彩夏推しとしても知られている。

次のページへ (2/2) 【写真】大場美奈&石川柊太のラブラブ2ショットと手書きの結婚報告画像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください