人気芸人が駅のホームで“奇跡の出会い”「渡したいものがあるんです」…結末にネット感動「これは嬉しい」

お笑い芸人のバイク川崎バイク(BKB)が28日までに自身のツイッターを更新。駅のホームでの偶然の出会いが、感動を呼んでいる。

 バイク川崎バイク【写真:インスタグラム(@bkb_bkb_bkb)より】
バイク川崎バイク【写真:インスタグラム(@bkb_bkb_bkb)より】

正体は…「すると『Kawasakiの社員です!お会いできて光栄です』て、これくれた笑」

 お笑い芸人のバイク川崎バイク(BKB)が28日までに自身のツイッターを更新。駅のホームでの偶然の出会いが、感動を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 BKBは「電車の乗り換えにギリギリで気がついてあせって降車した。同じタイミングで降車した若者が近づいてきて『BKBさんですよね』と。声かけるために降りたのかな?と思ってたら『渡したいものがあるんです』と一言」と回想。

 一体この若者は何者なのか。「少し怖くなった。すると『Kawasakiの社員です!お会いできて光栄です』て、これくれた笑」と続け、受け取ったステッカーの実際の写真を添えている。

 この奇跡的な出来事にフォロワーからは「ステキやん…」「なんて素敵な」「Kawasakiの社員さん!!これは嬉しいですね」「もっと欲しいね!」などと感動する声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】BKBがいきなり渡されたものとは
1 2
あなたの“気になる”を教えてください