英高級車の上にテント設営でキャンピングカーに 大人3人が寝られる広さに有村昆が大興奮

映画コメンテーターの有村昆が28日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。テスラをキャンピングカーにする計画に意欲を示している。

有村昆【写真:ENCOUNT編集部】
有村昆【写真:ENCOUNT編集部】

30秒かからずにテントが設営

 映画コメンテーターの有村昆が28日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。テスラをキャンピングカーにする計画に意欲を示している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 有村は「【爆誕】シン・テスラはネクスト企画へ!!Teslaキャンピングカーへ進化カスタム!」と出して1本の映像を公開した。

 愛知県名古屋にある「ISレンタリース」の駐車場を訪れた有村。イギリス高級SUV「ランドローバー ディフェンダー」のルーフに設置してある箱に興味津々。箱を開くと30秒かからずにテントが設営された。

 有村は「クッションがついてるよ! 上に窓がついてるから明るい。めちゃくちゃ広い!」と大興奮。広がったテントは大人3人が寝られるほどで「しかも意外と温かいよ。キャンピングカーっていうとちゃんとしたやつ買わなきゃって思いましたけどこれで十分ですね。ディフェンダーだったら平日は自家用車として使って週末はこれ(キャンピングカー)としてもいける」と太鼓判だった。1泊、5万600円で使用できるという。

「現行のテスラでこれ乗せるのは無理なんですよね?」と有村はふと疑問。モデルYでテントを乗せられることを知るとテスラ“キャンピングカー化”にノリ気だった。

次のページへ (2/2) 【動画】「ランドローバー ディフェンダー」の上に設置されたテント
1 2
あなたの“気になる”を教えてください