安藤サクラ、父・奥田瑛二からのLINEが「超可愛いじゃん」 レアな姿が「破壊力やばい」

俳優の安藤サクラが27日、父で俳優の奥田瑛二から送られてきたというLINEのメッセージを自身のツイッターで明かした。

安藤サクラ【写真:ENCOUNT編集部】
安藤サクラ【写真:ENCOUNT編集部】

主演ドラマのポスター画像をLINEで送られる

 俳優の安藤サクラが27日、父で俳優の奥田瑛二から送られてきたというLINEのメッセージを自身のツイッターで明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 安藤は、奥田から送られてきたというLINEの内容を紹介。自身が主演を務めるドラマのポスター画像とともに「地下鉄 銀座線」とメッセージがあったようだ。「文面は淡白だが、これを電車の中でひっそり撮ってる瑛二を想像すると、超可愛いじゃん」と感想をつづった。

 続けて、「瑛二×ゆめいろリカちゃんも添えておきます」と投稿し、髪を結び眼鏡をかけた奥田がリカちゃん人形を手に笑顔を見せる写真を添えた。

 普段見られない珍しい奥田の姿に、「めっちゃ可愛いんですけど~」「瑛二さんに怒られません?笑」「お父様ギャップが素敵です」「めちゃいいおじいちゃん!」「破壊力やばい」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】髪を結びニコニコ笑顔の奥田瑛二のレアショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください