人気ギャル芸人・信子、黒髪ロングで衝撃変化 「別人」「芸人って言って信じる人0人」と仰天

お笑いトリオ・ぱーてぃーちゃんの信子が26日、黒髪清楚(せいそ)な“激変”姿を自身のツイッターで披露。変貌ぶりに「別人だ」「芸人って言って信じる人0人説」など驚きの声が寄せられた。

“激変”姿を披露したぱーてぃーちゃんの信子【写真:ツイッター(@n0bush1)より】
“激変”姿を披露したぱーてぃーちゃんの信子【写真:ツイッター(@n0bush1)より】

「まだまだうちはぎゃうでいたい!!」とギャル愛貫く

 お笑いトリオ・ぱーてぃーちゃんの信子が26日、黒髪清楚(せいそ)な“激変”姿を自身のツイッターで披露。変貌ぶりに「別人だ」「芸人って言って信じる人0人説」など驚きの声が寄せられた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 信子は「謎の清楚黒髪は知らなくて委員会の企画でしたーっ」と黒髪ロング姿を秘湯。HBCテレビ『知らなくて委員会』内での企画で驚きの変貌を遂げたようだ。また、2枚目には相方の金子きょんちぃも黒髪姿に“激変”した姿も紹介した。

 普段は青髪などのショートヘアでド派手ギャルな信子。黒髪清楚な姿に違和感を覚えているようで、「まだまだうちはぎゃうでいたい!!」とつづった。

 一方で黒髪ウィッグを気に入ったようで、「この黒髪ウィッグ持って帰った 傾きすぎたら青見えるけどいつか被ると思う」と続けた。

 この投稿には「黒髪ギャルめちゃ似合います」「黒髪めっちゃ可愛いじゃん」「別人だ」「雰囲気違いすぎ」「芸人って言って信じる人0人説」などあまりの変貌ぶりに仰天の声あがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ギャル芸人・信子&金子きょんちぃが衝撃変貌した姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください