アンゴラ村長、上品ドレス姿で“婚活”成功 「やっぱり美人さん」「こんなかわいい人でした?」と仰天の声

お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長が25日に放送された恋愛バラエティー『恋するアテンダー』(ABEMA・テレビ朝日)で“恋人候補”をゲットした。一方で26日には自身のインスタグラムを更新し、「さすがにあの短時間で付き合ってないです!笑」と説明した。

ドレス姿を披露したアンゴラ村長【写真:インスタグラム(@nyanco_star_pu_pu_mu)より】
ドレス姿を披露したアンゴラ村長【写真:インスタグラム(@nyanco_star_pu_pu_mu)より】

恋愛バラエティー『恋するアテンダー』に出演

 お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長が25日に放送された恋愛バラエティー『恋するアテンダー』(ABEMA・テレビ朝日)で“恋人候補”をゲットした。一方で26日には自身のインスタグラムを更新し、「さすがにあの短時間で付き合ってないです!笑」と説明した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 アンゴラ村長は24日に恋人候補をアテンドするというコンセプトの番組『恋するアテンダー』に出演。人気ゲーム実況YouTuberの茸(たけ)との“アテンド”が成立した。

 自身のインスタでアンゴラ村長は「【大人アンゴラ写真…】」と数枚の写真を公開。「なんとも欲まみれな番組に出演させていただき、大人な写真を沢山もらえました…」と腕部分がシースルーになっているドレスワンピース姿を紹介した。

「自分も見たんですが、普通のこと答えすぎててそれはかなり反省でした…!あほすぎる…!罰としてぽわんと夕方ごろから思い描いてたものとは掛け離れた夕飯たべました!すみません!なので皆さん優しい目で見てもらえると大変助かります、、!」と番組内での振る舞いについて反省をつづっている。

 また、「※アテンドが成立=カップル成立と表記してるのだと思うのでさすがにあの短時間で付き合ってないです!笑」と交際には至っていないことを明かした。

 この投稿には「こんなかわいい人でしたっけ?」「上目遣いえげつない」「やっぱり美人さん」「綺麗で可愛い」など絶賛の声が寄せられている。

次のページへ (2/3) 【写真】アンゴラ村長の透け感ワンピ姿
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください