高田秋が自宅からYouTube配信開始!!部屋着でリラックスしながらほろ酔いに…

モデルとして活躍する高田秋が、公式YouTubeチャンネル「高田秋のほろ酔い気分」を開設した。高田は「ゆる~い動画になるとは思いますが、ぜひ見て頂けるとうれしいです」と意気込んでいる。

公式YouTubeチャンネル「高田秋のほろ酔い気分」を立ち上げた高田秋
公式YouTubeチャンネル「高田秋のほろ酔い気分」を立ち上げた高田秋

自宅で乾杯したり、お酒のおつまみを作ったり、競馬トークも…「おうち時間」を楽しめるコンテンツ

 モデルとして活躍する高田秋が、公式YouTubeチャンネル「高田秋のほろ酔い気分」を開設した。高田は「ゆる~い動画になるとは思いますが、ぜひ見て頂けるとうれしいです」と意気込んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「日本イチ一緒に飲みたい美女」として話題を集め、タレントとしても活躍する高田。お酒、競馬、町中華にまで活躍の場を広げている。そんな高田が今回、「高田秋のほろ酔い気分」を立ち上げた。毎週火・木曜日の午後6時ごろにコンテンツをアップし、 お酒のおつまみを作ったり、競馬トークをしたりと盛りだくさんの内容を届けていくという。

 高田は撮影場所に関して、「私の家なんですけどここ、いつもここのソファーの上に座って、一人テレビをみながら晩酌しています。Tシャツと下に履いてるのも部屋着なんですけど」と、かなりリラックスしているようで、普段は見ることのできない“素の高田秋”を覗くことができそうだ。

「本当にお酒を飲むのが好きで、たくさん飲んでる姿を配信していきたい」と、お酒好きの高田の生活を想像させる場面も。また、「競馬もすごい好きで、みなさんがどうやって予想しているのかとか……コメントとかで教えてもらえると」とファンのみならず、お酒好きや競馬好きにも楽しめそう。

 番組が始まってまもなくして、「喉乾いたんで、早速みなさん一緒に乾杯しましょう!家にいる時間が本当に多いと思うので、私みたいに一人で飲んでる方も多いと思うので。乾杯!」とビールジョッキを掲げ、乾杯。配信を見ながら高田との晩酌も楽しめるファンにとっては夢のような企画となっている。

 ■高田秋のコメント

「この度YouTubeをやる事になりました!お酒をただただ飲んでいたり、自分の家のキッチンでおつまみを作ったりとそのままの私を見て頂けたらと思います!SNSを通じて、一緒に飲みたい!と言ってくださる声を沢山頂いたので、いつか実現できないかな……と考えていたのでこうしてチャンネルを作れてとてもハッピーです!ゆる~い動画になるとは思いますが是非見て頂けるとうれしいです!」

次のページへ (2/2) 【動画】高田秋とほろ酔い気分
1 2
あなたの“気になる”を教えてください