ほしのあき、「見た目が全然20代」と住谷杏奈が驚き ランチで“違和感”ある会話も

タレントでモデルの住谷杏奈が26日、自身が手掛ける美容サロンにタレント・ほしのあきが訪れたことをインスタグラムで2ショット写真とともに報告した。

ほしのあき(左)との2ショットを公開した住谷杏奈【写真:インスタグラム(@annasumitani)より】
ほしのあき(左)との2ショットを公開した住谷杏奈【写真:インスタグラム(@annasumitani)より】

美容サロンでの一幕

 タレントでモデルの住谷杏奈が26日、自身が手掛ける美容サロンにタレント・ほしのあきが訪れたことをインスタグラムで2ショット写真とともに報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2ショット写真や頭を振るほしのの動画を投稿すると、「2023年ほしのあきはじめしました あきちゃんがうちのトリートメントを予約してくれていたので、施術が終わるくらいにお店に迎えに行ったら、『つやっつや~』ってものすごく喜んでくれてて、その喜びっぷりに横のお客様も笑ってくれてた」とつづった。

 また、「その足でランチしに行きました いつも話し足りないわぁ いつもすぐバイバイの時間になっちゃう」と食事をともにしたことを明かした。

 ほしのとの会話では、「そうそう、あきちゃんの口から『50歳になったらさ、』という言葉が出てきてものすごく違和感を覚えました笑 あきちゃん見た目全然20代なのよ あと中身もすっごくcute また近々ね~」と、驚きとともに振り返った。

次のページへ (2/2) 【写真】ほしのあきの最新ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください