若手ギャル芸人、マヂラブ村上の家庭“詮索”で謝罪「げっそりしてたwwごめんすぎww」

お笑いトリオ・ぱーてぃーちゃんの信子が26日、自身のツイッターを更新。共演したマヂカルラブリー村上とのエピソードを披露している。

ぱーてぃーちゃんの信子【写真:ENCOUNT編集部】
ぱーてぃーちゃんの信子【写真:ENCOUNT編集部】

『有吉の壁』で共演

 お笑いトリオ・ぱーてぃーちゃんの信子が26日、自身のツイッターを更新。共演したマヂカルラブリー村上とのエピソードを披露している。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 信子は25日放送の日本テレビ系バラエティー番組『有吉の壁』に出演。「有吉の壁楽しすぎたなあ」と振り返った。

 また、「普通にプライベートでしゅきぴとシミラー?リンク?どつちがどっちだっけ!?まあそゆコーデしたいって思た」とつづり、村上との2ショットも公開。お互い赤のトップスに黒のボトムス姿で、ボーダーのトートバッグを手に持っている。

 撮影場所は喫煙所。2人は“一服”をともにしたようだ。しかし、信子は反省点もあるようで、「奥さんの話聞きすぎて途中村上さんげっそりしてたwwごめんすぎww」と記していた。

次のページへ (2/2) 【写真】ぱーてぃーちゃん信子とマヂラブ村上の喫煙所2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください